Stand in my Belief

あなたを物語の主人公にしちゃいます☆

「あるドームからの脱出in大阪」の思い出とか!

 

「あるドームからの脱出in大阪」の思い出とか!

 

あるドームからの脱出in大阪が全公演終了しました。

ご来場いただいた皆様。ありがとうございました。

 

7000人動員した今回の公演の立役者は、くまぽん!

もう、絶対にくまぽん。

くまぽん、ありがとう。

君がいないとこの公演は成り立ちませんでした!!!

っていうのはちょっと嘘。

けど、これだけのクオリティのものはできなかったでしょう。これは本当。

ありがとう、くまもん。

 

それでは、「あるドームからの脱出in大阪」の思い出。

 

7月末:謎ができなくて困る。千石さんと一緒にいた時間が半端なく長くなる

8月1日:アイデアが降ってくる!キターーーー━━━(゚∀゚)━━━━

8月14日:デバック公演。豪雨のため大阪ー京都間の交通網がすべて止まる。新幹線を使って現地集合

8月19日:本番1回目

野球のデイゲーム終わりの公演を予定していたら、野球のゲーム時間が予定より1時間以上のびる。

仕込みの時間がギリギリでスケジュールを組んでいたため、焦る。

8月20日:お昼にドームでキックベースする

9月:いつ日程の告知解禁ががはじめられるかドキドキする

9月末:チケット売れるかドキドキする

10月19日~21日:4公演、平和に終了。平和。ちょー平和。

 

 

最後に、大阪ドームシティのIさんに心から感謝を。

普通の可愛いお姉さんなのだけど、仕事がほんと丁寧で、

すごくたよりになる方でした。

 

無茶なお願いや、こちらのミスも華麗にフォローしてくれて、

あなたがいたからドーム公演が実現することができました。

本当にありがとうございました。

 

さて、ふじたディレクターは、来年の秋までお仕事が決まっております。

年明けからは、怒濤の新作3連チャン!!

まだまだ全力疾走。

けど今日はおやすみなさい。