Stand in my Belief

あなたを物語の主人公にしちゃいます☆

僕がこのタイトルにした理由

僕が~した理由っていうのは、

田村由美の漫画のシリーズのパクり。まるパクり。

先日会議の発言で出たから思い出した!

 

ちなみに、わたしの人格形成において

田村由美はかなーりウェイトをしめていると思う。

 

「BASARA」と「巴が行く」が、唯一一人暮らしの部屋に持ち込んだ漫画ですから。

ちなみにどういう人格形成に影響したかっていうと

“女の子でも最前線”ってとこです。

BASARAも、巴が行くもガンガン戦うんだよー。

好きな人が戦ってるのに、待ってるなんてあり得ない!

 

意地っ張りとか、負けず嫌いな主人公が多くて

悩んだり、落ち込んだりするけど

やっぱりかっこいい&可愛くて、

こんな風になりたい!って思っちゃった、あの中学生の夏。

 

田村由美の漫画がなかったら、

もうちょい女の子的に素直だった気がするよ!甘え上手とか。

けどやっぱ好き。

 

そんなことを考えた、ある夜の話。